静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

暖かいけど雨( ̄∇ ̄) 釣れるやろ〜

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は暖かいんですけどね、雨なんですねぇ(T ^ T)

 

昼くらいからは小雨になったので釣りへGO‼️

 f:id:kingcrew:20180215144918j:image

 

とりあえずフリックカーリーのネコリグでトライ

f:id:kingcrew:20180215163117j:image

 

ここの野池は水位が着々と戻って来てますね(*^_^*)

しかし、無反応(T ^ T)

 

しかし、水面でバシャバシャと捕食音がしたのでポンパドールjrをキャスト‼️

 

もごっと一瞬出たんですが乗らず。。。ʅ(◞‿◟)ʃ

 

池を移動して、ガバチョ

f:id:kingcrew:20180215163535j:image

 

薄いマット状になった藻の上を通してみるものの反応なし

 

てことでまだ動き鈍いのかな?と思い

f:id:kingcrew:20180215163729j:image

サーキットバイブにしてみるものの無反応(T ^ T)

 

で、また移動してDEXのサイレントバイブにてリフトアンドフォールしてみるとヒット‼️

 

f:id:kingcrew:20180215163829j:image

 

まさかのまたフナ‼️

 

最近ではこのパターンが多いですね(T ^ T)

 

明日こそはバスをあげたいっすね…

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)