静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

バス釣り‼️

どうもぉ、ハッピーバレンタイン(//∇//)

キング団のKINGです(*^_^*)  QUEENからハイテンションなハッピーバレンタインのTELをいただきましたね(*^_^*)

 

さて、今日は昼からバス釣り🎣

 

暖かいですが、風強い‼️‼️

 

そろそろ釣りたぁい( ̄∇ ̄)  いつもの野池を攻めてみよう( ̄∇ ̄)

 f:id:kingcrew:20180214153826j:image

今日は、かなり風が強くてスモラバのキャストが厳しいなぁ…(T ^ T)

 

という事でこちら

f:id:kingcrew:20180214153915p:image

またメタルバイブのリフトアンドフォールをすることにしました笑

 

しかし、フナとコイのラッシュ‼️

 

そして待望のバスがヒットするも足元にてバラすという…(T ^ T)

バレンタインフィッシュならず…( ̄∇ ̄)

 

その後、河川に移動して

f:id:kingcrew:20180214154054j:image

 狙うは50アップ‼️

 

この川にはいるんですよ、デカイやつが(*^_^*)

 

f:id:kingcrew:20180214154130j:image

 チマチマアライクンを水面下で引いてくるとゴン‼️

そしてなぜかジャンプ…(T ^ T)

 

綺麗な魚体は見れましたがフックアウト(T ^ T)

あんなにジャンプするんだね、バスって-_-b

その後、懐かしのTDバイブのサスペンドを巻き巻きすることに( ̄∇ ̄)

 

と、ぼごっと重たくなりヒット‼️

 

 

しかしですね、近づいて来たのは巨大なコイ

スレがかり

 

で、フックアウト

 

で、ウロコ

f:id:kingcrew:20180214154503j:image

 

はぁ、何はともあれバラしの1日でしたね(*^_^*)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)