静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

波乱の釣り納め2017

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

 

今日は2017年の釣り納めにJACKとバス釣り行脚でしたぁ(╹◡╹)

 

とりあえず、メタルバイブで

f:id:kingcrew:20171231165905p:image

 

リフトアンドフォールを繰り返しているとヒット‼️

 

またバラし…。

ちなみにバラしだけで5匹という散々な結果です…。

 

池を変えてストラクチャー周りをラバージグのチャンクローで

f:id:kingcrew:20171231170045p:image

 チョンチョンしているとバイトするもののすっぽ抜ける(T ^ T)

フリックカーリーのネコリグに変更して同じところを丹念に探っていくと…

 

ヒット‼️

f:id:kingcrew:20171231170214p:image

40アップですね(≧∇≦)

なぜにラバージグでのらなかったのでしょうね笑

 

気をよくしてサーキットバイブに変更すると即ヒット‼️

 

めちゃくちゃ重い(╹◡╹)  それもそのはずです‼️

f:id:kingcrew:20171231170401p:image

その後もフナが3匹という笑

いかにもKINGらしい結末でしたね(≧∇≦)

まぁ、バラし王であり、外道王な一年でした‼️

 

それでは、またねぇ(≧∇≦)