静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

別府遠征だぁー‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

 

今日は夕方からアジングしに別府遠征してきましたぁ〜(╹◡╹)

 

風も弱く今日は暖かいですねぇ(≧∇≦)

f:id:kingcrew:20171230043126p:image

2時間くらい粘ってみるもののノーフィッシュ(T ^ T)

 

ロックフィッシュ狙いに切り替えてリスタートすることに(^_^)

 

ボトムをコンコンしているとヒット‼️

f:id:kingcrew:20171230043425p:image

カメラ不調で暗い(T ^ T)

その後も…

f:id:kingcrew:20171230043506p:image

メバルも釣れましたな(╹◡╹) それも連発‼️

f:id:kingcrew:20171230043547p:image

 

しかし型が小さいので場所を変更してリトライ‼️

 

これが功を奏して大型が次々と上がりました‼️

f:id:kingcrew:20171230043730p:image

丸々としてますね(≧∇≦)

 

しかも連発してきました‼️ ボトムさえしっかり取れば釣れます(≧∇≦)

f:id:kingcrew:20171230043841p:image

f:id:kingcrew:20171230043849p:image

f:id:kingcrew:20171230043918p:image

f:id:kingcrew:20171230043925p:image

しかし、わずか2時間の間に10匹以上の良型が上がりましたねぇ〜(≧∇≦)

 

アジは釣れなかったんですがまぁ、楽しめましたねぇ(≧∇≦)

ロックフィッシュ、久々の大爆釣でしたよ‼️

しばらくはロックフィッシュにまたハマりそうですね、これ(≧∇≦)

 

           それでは、寝ます笑

 

       またねぇ〜〜(≧∇≦)