静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

バスフィッシング‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

 

今日もしっかりとバス釣りに行ってまいりました‼️

風も弱く、暖かかったので最高な感じでのバス釣りでしたね。

とりあえずまたシャローからスタート‼️

TN50トリゴンをチョイス(╹◡╹)

ボトムを叩きながら巻いてくるとヒット‼️

が、すぐにフックアウト…(T ^ T)

 

その数投後に判明した事が…。

サーキットバイブに変えて同じところをリフトアンドフォールを小刻みにしてくるとヒット‼️

が…

f:id:kingcrew:20171229174719p:image

こいつでした…。

しっかりと口で食いに来たフナ(╹◡╹)

 

しかし、シャローに魚がいる事が分かったので今度はTDのバイブレーションのSPタイプに変更‼️

 

わずか数投でヒット‼️

まぁまぁ重たい(╹◡╹)  フナではなさそうな引きだしね‼️

寄せてランディングに成功‼️

f:id:kingcrew:20171229175045p:image

立派な30アップのバスでしたね(≧∇≦)

 

この後はバラシが5回ほど続きまして…(T ^ T)

 

JACKがどうしてもアジング行きたいというので終了することに(╹◡╹)

 

では、支度してアジングしに別府に向かいます‼️

 

じゃあ、またねぇ(≧∇≦)