静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

雪の中、釣りに行ってきました‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は寒い‼️ そして雪降ってるんです☃️

f:id:kingcrew:20180206144512j:image

 

しかし、昼過ぎからは少し晴れ間も出たので釣りに行ってきましたぁ( ̄∀ ̄)

 

メタルバイブのリフトアンドフォールの一本勝負‼️

晴れているのに雪はすごい(p_-)

 

凍えながらリフトアンドフォールを繰り返しているとヒット‼️

 

が、暴れっぷりと重さからしてコイっぽい…

 

上がってきたのは

f:id:kingcrew:20180206144739j:image

 コイでしたね、やはり( ̄∀ ̄)  最近やたらとコイが釣れます笑

スレがかりじゃなく、しっかりと喰ってきてますからね笑

 

その後も繰り返しているとヒット‼️ヒット‼️ヒット‼️

 f:id:kingcrew:20180206144904j:image

f:id:kingcrew:20180206144941j:image

f:id:kingcrew:20180206144925j:image

コイばっかり…笑

サーキットバイブはコイのエサ???

 

その後もコイとフナの猛攻にあいまして、心折れましたね笑

 

吹雪になってきたしΣ(゚д゚lll)

 

今日は諦めた‼️  あー、バスを釣りたい🎣

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)