静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

夕方短時間釣行

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日は夕方からJACKと一緒に近所の野池に行ってきましたぁ‼️

今日は風もなく比較的暖かいので期待しながら池に到着( ̄∇ ̄)

 

メタルバイブの1/2オンスをチョイスしてキャスト‼️

リフトアンドフォールを繰り返していてヒット^_^

f:id:kingcrew:20180127193401j:image

わかりますかね? また雷魚でした笑

1投目からの雷魚…。いつものパターンですね。

 

2投目にもヒット‼️

f:id:kingcrew:20180127193452j:image

コイでしたね笑

 

その後もリフトアンドフォールを繰り返してたんですがね、追加もコイ笑

あっ、バスも掛かったのですがばらしましたね…。

 

相変わらずのバラし王と外道王でした(*^_^*)

 

ただ、今日は良き出会いもあり、色々なこの辺りの情報も教えてもらえましたぁ(*^_^*)

 

感謝ですね‼️  一緒に1日釣りしてみたいですね^_^

釣りうまそうでしたし(≧∇≦)

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)