静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

大分県小倉池からの野池巡り

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

 

今日は九州は大分県の小倉池に行ってきました‼️

50アップが年末にも上がってるとのことなので期待しての釣行^_^

f:id:kingcrew:20180102154839j:image

キーバーンでリフトアンドフォールで狙って見ました(≧∇≦)

f:id:kingcrew:20180102154924j:image

 

しかし風が強い(T ^ T)   もろに向かい風でした…。

数投したんですがラインが流されてしまうので反対側に移動することに‼️

 

f:id:kingcrew:20180102155041j:image

こちら側は穏やかですね(╹◡╹)

 

スコーンリグやTN60などをキャストしてみたもののノーバイト…。

 

諦めて野池をまわることに

f:id:kingcrew:20180102181408p:image

メタルバイブでリフトアンドフォールさせているといきなりのヒット‼️

 

かなり暴れるのですがなんとかランディングすると

f:id:kingcrew:20180102181453j:image

 f:id:kingcrew:20180102181512p:image

60cmの雷魚でしたね(╹◡╹)  今年の初フィッシュが雷魚って(^_^)

 

次は着水とともにバイト‼️

かなりの重さ…

そして寄ってきて判明したいつものやつです笑

f:id:kingcrew:20180102181843p:image

 

その後もキャストし続けていたのですがバイトがなく、ラスト一投で奇跡が‼️

f:id:kingcrew:20180102181933p:image

 

またしても雷魚ですがね(≧∇≦)

 

ボウズで終わらないだけ良しとしましょう‼️2018年の初バスはまた明日以降に持ち越しですね(╹◡╹)

 

それでは、またねぇ(≧∇≦)