静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

メジャーフィールド⁉️ 挑戦

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

今日は九州は大分県のメジャーフィールド??らしい池にやってきました‼️

 

とにかく寒いのでメタルバイブにて(^_^)

昨日追加したサーキットバイブの3/8オンス

f:id:kingcrew:20180102111136p:image

キーバーンとの使い分けで狙っていきたいと思います(╹◡╹)

f:id:kingcrew:20180102112125p:image 

あとはTNトリゴンですかね…。

f:id:kingcrew:20180102112013p:image

2018年初フィッシュをゲットしたいですね‼️

 

そして、どうしても釣りたい理由があるのです^_^

 

1日から3日の夕方5時までの三日間で、3匹の総延長を競うキング団バス釣りダービー(タッグマッチ)をやってるんですね笑

5チームであらそってます笑      

KINGはJACKと組んでます笑

そして初日はノーフィッシュなんですねΣ(゚д゚lll)

 

さすがに冬の釣りということもあって初日はどのチームもノーフィッシュでした。

今日はすでに2チームが1匹ずつを上げているようでKING達も負けてられません‼️

 

では、頑張ってきます‼️  釣果は夕方にまたブログにてあげます(╹◡╹)

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)