静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

4月になりましたね。

どうもご無沙汰にご無沙汰しております。。

ほったらかしのまま気がつけばすでに4月…。

そろそろ真剣に更新していこうと思っております(汗)

 

そもそも生活環境の変化によりネット環境やらなんやらが整わずにそのまま放置しておりましたが、心機一転‼️再会致します。

 

そして、Navi styleという個人アパレルをお手伝いすることになったのでよろしくお願いします。

さらに言うとこのNavi styleからルアーの方も再販及び新規販売します‼️

以前にデザインしたルアーたちも少し手を加えて新たなルアーとして送り出していくのでよろしくお願いします‼️

世間はコロナの影響により外出自粛の出ているところもあり、大変な状況になってますね。

いち早く最善の策が見つかることを切に願います。

 

まぁ、何はともあれこれからも…いや、今後よろしくお願いします‼️