静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

冬の釣り

どうもご無沙汰です^_^

 

色々とやる事だらけで放置になってしまってましたね(T_T)

 

今日は久しぶりに釣りに行ってきました❗️

 

タックルはこれ一本のみ

f:id:kingcrew:20181224012942j:image

シューティングボール3/8ozにファイボス3.8インチ

 

去年はトリゴンの巻きとメタルバイブでのリフトアンドフォールにて爆釣しておりましたが、今年は封印してます^_^

 

かわりにこのラバージグでのボトムずるびきやシザーコームのヘビキャロにてトライしております^_^

 

ヘビキャロは良く釣れてますねぇ。最近ハマってます。

ラバージグもかなり得意なんですが最近使ってなかったのですねぇ…。

スモラバにしてもそうだけど…。

 

まぁ、今日はあいにくの雨でホゲリましたけど3バイトはありました。

食いが浅くてのらなかったんですよね。。。

また週末にでも再トライしようかなぁ

 

 

それでは、また‼️