静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

バタバタ

どうもぉ、キング団のKINGです。

 

バタバタしてます‼️

 

なんやかんやでやる事がいっぱい(T ^ T)

 

まず第1になかなかネット環境が整わない(T ^ T)

ダルすぎる…

 

株、FX、バイナリーができませんね、はい。

 

KINGのライフラインなのに…

 

そして釣りもあまり行っておりません。

 

しかし、弛みまくった身体を引き締め直すために週5の筋トレを開始して1週間です笑

 

さて、今日はゆっくりしよっと♬

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)