静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ポカポカ陽気なんでまた釣りへ‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

今日も風が弱く、ポカポカ陽気なのでバス釣りに来ました笑

 

いつもの野池に到着して思い出したことが…。

タックルボックスを整理するために、車から降ろしてしまっていてロッドについたままのTN50トリゴンとノッキンジョーのみでの縛り釣行になってしまいましたね(*^ω^*)

 

昨日のようにシャローにトリゴンを通してみることに(╹◡╹)

数投試してみるも無反応(T ^ T)

少しディープとの駆け上がりになっている部分をノッキンジョーでリフトアンドフォールを入れながらのスローリトリーブに変更‼️

f:id:kingcrew:20171222163046j:image

ちゃんとリアフックはダブルフックをダブルにしました(╹◡╹)

バラし軽減のためですね(≧∇≦)

これがあるかないかでかなりのバラしが減りましたよ‼️  やれることはやるたちなのでね笑

 

ブレイクを通るようにキャストして、リフトさせてフォールからの立ち上がりを巻き出した瞬間にヒット‼️

 

かなりいい引きをしてますね(≧∇≦) バラす事なく無事にランディング(*^ω^*)

f:id:kingcrew:20171222163307p:image

今回はキッチリとフッキングしていましたわ‼️

 なかなかコンディションのいいバスでした(*^ω^*)

40くらいでしょうかね(≧∇≦)

 

この後数投してみたのですが無反応で…。

ルアーもこれしか持って来てないので今日はこれくらいにしましょうかね♬

 

それでは、またねぇ(≧∇≦)