静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

目指せ40アップ‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日は朝からバス釣りです(*^_^*)  with JACK‼️

 

いつもの野池でサーキットバイブのリフトアンドフォール(*^_^*)

 f:id:kingcrew:20180128184800j:image

しかしながらですね、またもやフナのスレがかりのオンパレード(T ^ T)

 

バスのバイトがない(T ^ T)

 

という事で大物狙いにシフトチェンジして野池をチェンジ‼️

f:id:kingcrew:20180128184756j:image

躱マイキーを試しにキャストしてみることにしました笑

f:id:kingcrew:20180128184811j:image

シャローを引いてきた数投目にヒット‼️

しかし足元でランディング寸前でのバラし…(T ^ T)

 

気を取り直して

f:id:kingcrew:20180128185017j:image

トリゴンの50をキャスト‼️

 

ガン‼️とアタったので合わせて見ると…

f:id:kingcrew:20180128185054j:image

その後もフナが連発なので池をチェンジすることにしました(≧∇≦) 

 

またメタルバイブにしてリフトアンドフォールしているとヒット‼️

 

 

が、、、

 

f:id:kingcrew:20180128185259j:image

またコイ(T ^ T)

 

バスはバラしのみでしたね笑

 

獲りたかったなぁ、バス

 

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)