静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

寒いけど釣行‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

寒いですね、しかし釣りはします‼️

f:id:kingcrew:20180125170726j:image

とりあえず近所の野池に到着(*^_^*)

f:id:kingcrew:20180125151232j:image

スモラバをチョイス(*^_^*)

 

ボトムまで落としてシャクって少し浮かせてからのボトムちょい上をスイミングさせるイメージでスローリトリーブ(*^_^*)

 

やっぱり寒すぎるのか無反応ですね…(^_^;)

 

サーキットバイブの3/8オンスに変更してボトム着底からのいつものごとくリフトアンドフォール(*^_^*)

 

最近、筋肉痛ですね笑

 

しかし、かかるもかかるもフナのスレがかりばっかりなんですよね(≧∇≦)

 

このままだとバスのリアクションの前にフックが伸びてしまう(>_<)

というか伸びてしまいました(T ^ T)

 

寒いしフナだしで今日はあきらめた笑笑

 

帰りにタックルベリーにいったら

f:id:kingcrew:20180125171150j:image

こいつがあったので購入‼️ 16アルデバランbfs と組み合わせて使おう(*^_^*)

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)