静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

釣りに行こう(*^_^*)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

天気良いですね(≧∇≦)  風はむちゃくちゃ強いですが…笑

 

今日も野池にてバス釣りです🎣

 

シャローをソウルシャッドで攻めるとこから始めようかなと(*^_^*)

 

岸際からキャスト‼️

 

…………。

 

バイトがないので反対側のブッシュ前のシャローにキャスト‼️

 

ヒット‼️

 

違和感が満載の暴れ方…笑

 

やはりナマズさんでしたね笑

f:id:kingcrew:20180126131147j:image

最近では雷魚とナマズばっかの気もしますね(・_・;

 

バスが釣りたいのになぁ…( ̄∇ ̄)

 

その後トリゴンにしてみたりサーキットバイブにしてみたりしたもののノーバイトでしたね。

 

今から用事あるので今日はこれにて納竿です(T ^ T)

 

明日こそはバスを釣る‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)