静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

昨夜のロックフィッシュと今日のバス釣り^_^

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

昨日は、夜も少しだけ近くの漁港にロックフィッシュをやりに行ったのですが、厳しかったですねぇ

 

なんとか捕獲できたのはわずかに1匹のみでしたね。

f:id:kingcrew:20180104114251p:image

 

まぁまぁの型でしたけど(╹◡╹)

 このあとは暴風により寒すぎて断念致しました笑

 

うってかわって今日は曇り空ですが無風に近いので水温もそれなりだろうと思い、またまた野池でのバス釣りでございます(≧∇≦)

 

とりあえず近所の野池から周るいつものパターンで

f:id:kingcrew:20180104114614p:image

この池では、暖かい日はシャローでバイブレーションやシャッドでよく釣れてます(╹◡╹)

 

この日はシャローにシャッドを通すことからスタートしてみました(╹◡╹)

ソウルシャッドをチョイス‼️

 

わずか一投目

f:id:kingcrew:20180104154330j:image

まさかのナマズ笑 

 

今年は新年早々からバス釣りにいくとナマズと雷魚の応酬なんですよね(^◇^;)

 

f:id:kingcrew:20180104154533j:image

ちなみに50近くありました(╹◡╹)

 

暖かいし、風もないので水温が上がっていてシャローに色んな魚が上がってきてるんですね‼️

 

ここでジャッカルの飛鳥にチェンジ(╹◡╹)

こいつもよく釣れるクランクなんです(╹◡╹)

かけ上がりのあたりにキャストして巻いてくると…

 

                 ヒット‼️

 

ものすごい勢いで暴れます(╹◡╹)   バスじゃないことだけはわかりましたね笑

 

ランディングしてみると

f:id:kingcrew:20180104154834j:image

雷魚さんΣ(゚д゚lll)

 

ちなみに

f:id:kingcrew:20180104154901j:image

60cmありました(╹◡╹)

 

今年は雷魚とナマズがこの時期からかなり釣れますねぇ(T ^ T)

 

まぁ、ボウズじゃないんでいいんですがね笑

 

そして、16:00からは新日本プロレスの1.4ドーム大会を見たいので帰宅です(╹◡╹)

 

明日こそはバスを釣り上げるぞ‼️

 

では、またねぇ(≧∇≦)

 

人気ブログランキングも頑張りますのでポチっとよろしくお願い致します(╹◡╹)