静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

暴風の中のバス釣り

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

 

今日はかなりの爆風ですね(T ^ T)

とりあえずいつもの野池にやってきました

f:id:kingcrew:20180103155051p:image

天気はいいんですけどね…。

とりあえずメタルバイブで探ることに

f:id:kingcrew:20180103155136p:image

 

1時間くらいキャストしてリフトアンドフォールを繰り返していたのですが風でラインが流されたりと悪条件この上ないですね(T ^ T)

 

たまにヒットするのですが、フナのスレがかりですしね…。

 

 TN50トリゴンに変更して

f:id:kingcrew:20180103155455p:image

 

 ボトムをゆっくりとリトリーブしてみることに^_^

 

しかし、アタルのはフナばかりです(T ^ T)

 

2時間くらい頑張ってみたのですが釣れませんでしたね…(T ^ T)

 

またメタルバイブに戻してリトライ‼️

 

フォール中にヒットしたのですが、掛かりが浅くてあっさりとフックアウトしてしまいました…。

 

バイトがあるだけメタルバイブの方がいいですね。

今日は釣れませんでしたが笑

 

下に年末釣行の時の動画を貼っておきますね^_^

メタルバイブは釣れます‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)

 

https://youtu.be/Ux4zietHI4k