静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

別府でロックフィッシュ(╹◡╹)

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

 

今日は、バス釣りからの晩飯だけ食べに帰ってからロックフィッシュをやりに別府に来ました(^_^)

 

新年早々、釣りばかりしております‼️

 

f:id:kingcrew:20180102233905j:image

 

とりあえず漁港に到着したので釣りを開始‼️

 

2gのジグヘッドにジャッカルのキビキビナーゴをセット(╹◡╹)

 

キビキビナーゴはほんとによく釣れるんですよね^_^

 

f:id:kingcrew:20180102234835p:image

堤防の際に落としてチョンチョンしてると釣れます‼️

f:id:kingcrew:20180102235131p:image

なかなかのサイズもあがりました(╹◡╹)

その後も細かくチョンチョンと探っていくと次々と釣れました(≧∇≦)

f:id:kingcrew:20180102235302p:image

 

しかし今日は寒い(T ^ T)

 

数匹釣ったところで潮止まりになって、アタリが急になくなりました(T ^ T)

 

その後も1時間くらい粘ってみたのですが釣れずに終了です(╹◡╹)

 

明日も昼からバス釣りの予定なんで 今日はこれくらいで終了(^_^)

 

 

JACKALL(ジャッカル) ワーム キビキビナ~ゴ 2インチ 超ケイムラ クリアーピンクブルーフレーク
 

 

では、またねぇ(≧∇≦)