静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

バス釣り

どうもぉ、キング団のKINGです‼️

今日もJACKと一緒に釣りに来ております^_^  

f:id:kingcrew:20171127135214p:image

今日はスモラバゲーリー4インチグラブのセッティングにてスタート‼️

f:id:kingcrew:20171127135317p:image

キング団のなかでは実績の高い組み合わせです☆彡

 JACKはメタルバイブをチョイス‼️

f:id:kingcrew:20171127143544p:image

どうやら最近はメタルバイブが好きみたいですね^_^

 

しかし、1時間くらいかな?キャストをし続けていても無反応です( ´Д`)y━・~~

気温も高く暖かいし、風も弱いのになぁ…。

フリックシェイクのインチワッキーも試したけどね、無反応(T ^ T)

 

そして岸際を歩いて見て回っているとストラクチャーのとこで50くらいのバスフィーディングしております(#^.^#)

これはチャンス‼️という事で、フリックシェイクのノーシンカーをキャスト☆彡

が、あっさり見切られてしまい、優雅に泳いで行ってしまいました…(T ^ T)

 

それにしても連日の釣行でかなり体に疲労が溜まってる見たいであちこち痛い(T ^ T)

年取ったなぁと実感しております…。。。

たまにわ休憩して、オフの日を作らなかんね、これ。

 

と、JACKがフィッシュオン‼️

 

奇声を上げているので見に行くとヘラブナのスレがかりでした笑

最近、ヘラブナのスレ掛かりが連発してるね。

昨日はなぜか鯉もヘラブナジャッカルのキビキビナーゴに反応して食ってきたけど笑

 

やっぱ、だいぶ冷え込んできてるので釣れなくなってきてるんですかね???

しばらくは海釣りに専念しようかな。

とりあえず今日はこれくらいにしてリラックスタイム^_^

休息も必要だね‼️

 

でわ、またねぇ(≧∀≦)