静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

くもりだけど暖かい

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日はくもりですが暖かい1日でしたね^_^

 

野池を何個か回ってみました‼️

 

f:id:kingcrew:20180221172323j:image

まずは行きつけの野池から( ̄▽ ̄)

 

とりあえずストラディックを試投したかったので

f:id:kingcrew:20180221172400j:image

インチワッキーのフリックシェイクをチョイス‼️

 

岸際どシャローにキャストしてボトムからチョンチョンとアクションを加えながらリトリーブしてくるとコツコツとあたるのですが乗らない…。

 

おそらくブルーギルですね。

 

そして河川に移動しました。

f:id:kingcrew:20180221172535j:image

 

フリックシェイクをキャストしてみたり、レベルクランクミッドをキャストしてみたのですが無反応でした。500mくらいランガンしてみたんですがね、反応なし

トリゴンも巻いてみましたがやはり無反応

f:id:kingcrew:20180221172801j:image

 

  

また移動( ̄▽ ̄)

 

最後に雷魚でもいいから釣りたいと思い、怪物級の雷魚がいる野池に

 

チョイスしたルアーは

f:id:kingcrew:20180221172827j:image

 

メタルバイブですね(*^_^*)

 

 1投目でヒット⁉️

 

が、、、

 

やたらと重たいと思ったらコイ‼️ 

f:id:kingcrew:20180221173037j:image

 

しっかり口にフッキング笑

 

そして、数投したらゴンと⁉️

 

奇跡的にバスかな?と思う引きでしたが

 

f:id:kingcrew:20180221173149j:image

 

フナでしたね笑笑

 

リアクションで食ってくるのか、毎回鯉もフナもしっかり口にかかる割合が高い‼️

 

2日連続でバスを釣るには至りませんでしたが楽しめましたね^_^

 

ストラディックいいですわぁ(*^_^*)

 

明日はバスを仕留めます‼️

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)