静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

さて、今日は…

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

さて、今日は少し風があるけど昼からまたバス釣りです‼️

スモラバメインで行こうかなぁ( ̄▽ ̄)

 

昨日、良さそうなトレーラーも仕入れてきました

 

f:id:kingcrew:20180222114344j:image

ロブスター(≧∀≦)

 

ハサミの部分がぷっくりとしていてプルプルといい動きをしてくれそうですよ( ̄▽ ̄)

 

だいぶ浮いてきているバスもいるので楽しめそうです(*^_^*)

 

基本スモラバをメインにして、反応見ながらヤミーも使ってこうかな

f:id:kingcrew:20180222114608j:image

このカラーがお気に入りなんです‼️

 

それでは、準備していってきまーす( ̄▽ ̄)

 

またねぇ(≧∀≦)