静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ゲーリーヤマモト DDDシャッド

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日はワームのご紹介‼️  こちらです(*^_^*)

 

『ゲーリーヤマモト DDDシャッド』

f:id:kingcrew:20180130122132j:image

こちらです(*^_^*)

 

昔あったバスアサシンによく似た形ですよね?

KINGはスイミングジグのトレーラーに多様しています(*^_^*)

イヨケンチャター アディや今回初めて追加したデラブレイクのトレーラーにする予定です(*^_^*)

 

アディではよく使ってますね(*^_^*)

尻尾がプルプルと良い動きをしてくれるんです‼️

 

この時期だとダウンショットにして、その場でシェイクを繰り返してネチネチと釣りをしていますね‼️

 

ノーシンカーでも不規則なフォールを尻尾をプルプルしながらしてくれるのでアリですね(*^_^*)

 

ゲーリーのなかではマニアックな部類になるかもしれませんがよく釣れるワームですので1度お試しくださいね(*^_^*)

 

さて、釣りに行こう‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)