静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日は…

どうもぉ、キング団のKINGです。

 

今日はデスクワークをずーっとしてましたね(*^_^*)

釣りに行こうにも雨すごかったですからねぇ‼️

 

たまにはのんびりもいいもんですね^_^

 

午後一番に荷物が届きました^_^

f:id:kingcrew:20180122174817j:image

追加していたゲーリーのダブルテールグラブです。このワームはかなりの頻度で使ってますからね‼️

スモラバのトレーラーとして大活躍ですよ(*^_^*)

 

その後は前に買って読んでなかった愛読書

f:id:kingcrew:20180122174952j:image

 アングリングバスを読んでました笑

 

色んなリグやワーム、ルアーの使い方だったりシチュエーションだったりもしっかりとお勉強しないとね( ̄∇ ̄)

 

そしてこれ

f:id:kingcrew:20180122175114j:image

チャビーはかなり持ってるので何個か作ってみようかなと思いました(*^_^*)

 

たまにトリゴンの小さいやつないかなぁと思っていたのでちょうど良かった(≧∇≦)

 

さて、晩飯でも作ろうかなぁ(*^_^*)

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)