静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日も釣りに出かけました^_^

どうもぉ、キング団のKINGです(≧∇≦)

今日は寒いですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  KINGは寒さに負けず、今日も釣りです‼️

 風も強いすね…(;゜0゜)

f:id:kingcrew:20171205142002j:image

今日はこの池からスタート(╹◡╹)

葦が多いので、カバーに打ち込めるスモラバでということで

f:id:kingcrew:20171205142155j:image

PDチョッパー ミニをチョイス(*^ω^*)

トレーラーにはゲーリー4インチグラブで(*^ω^*)

 

丹念に葦の際を撃っていくと…

 f:id:kingcrew:20171205142348p:image

おりましたねぇ〜(╹◡╹)  サイズは20cmそこそこですがね(╹◡╹)

試しにノーシンカーでゲーリー4インチグラブを葦の際にキャスト‼️

f:id:kingcrew:20171205142513p:image

写真がボケてまいましたが極小サイズがヒット‼️

フォール中にバイトしてきましたね^_^

しかし、鬼のように寒い(T ^ T)

その後粘るも極小サイズのオンパレードで…(T ^ T)

風も強いし、水面荒れてるのでスピナーベイトを‼️ジャッカルのドーンですね^_^

葦際をスローに通してくると……。

はい、出ました‼️‼️

f:id:kingcrew:20171205143228j:image

写真の撮り方悪くて向こう側に建物が写ってしまったので修正してあります笑

計測してみたら38cm

この池で30cm アップは初なので嬉しいですね^_^

      『おったなぁー( ̄▽ ̄)』

という感じです。

ただ、数バイトあってやっと乗せれたんですよね。

やっぱりヒッチフックが必要ですね(╹◡╹)

勉強になりました‼️

さすがに寒すぎるので今日は撤収です‼️

では、またねぇ(≧∀≦)