静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

結局バス釣り( ´∀`)

どうもぉ、キング団のKINGです(≧∀≦)

午前中でやることがなくなってしまったので、結局、午後からはJACKとバス釣りに行ってしまいました笑

昨日の夜は、じゅうぶんにゆっくりしましたしね^_^

今日は近所の野池にやって来ました。

f:id:kingcrew:20171128163759p:image

いい雰囲気の池でしょ??

しかし、数日ぶりに来てみたら大減水しております☆彡

ポイントが絞りやすいですね^_^  しかも今日は暖かいを通り越して暑いくらい☆彡

釣れそうですね(#^.^#)

 

KINGはスモラバのゲーリー4インチグラブにてスタート‼️

JACKはサーキットバイブをチョイス‼️

 

JACKは動画を撮ってますね(^。^)

とりあえずディープに投げ込んでステイ…。

着底を確認して、ワンアクション入れたらガツン‼️‼️とヒット(≧∀≦)

なかなかの重さと暴れっぷりでございます^_^

そしてキャッチしたのは

f:id:kingcrew:20171128164402p:image

まさかのナマズさんでした。サイズも小さめですね…。

まぁ、釣れたからよしです。

サイズも計測してみました。

f:id:kingcrew:20171128164515p:image

37cmとやはり小さかったです(*´Д`*)

スモラバを丸呑みしていましたね。食欲旺盛なナマズでした。

トレーラーのグラブを食いちぎらたのでアイシャッドテールに変更。その後、キャストを繰り返していると、ボゴッ‼️

またヒット‼️  巻き巻きしてくると足元まで来てジャンプ(T ^ T)  そしてフックアウト……(T ^ T)

40ないくらいのバスでしたね…。

 

JACKはというとアタリはあるけどのらないそうでしてノーフィッシュに終わりました。

 

短時間釣行だったんですが楽しめましたね。まだまだ暖かい日だったら行けるな‼️と感じました。

 

そういえば、キング団ではやっているあのスモラバ、QUEENスペシャルをJACKのyoutubeにて説明しております笑  よろしかったらどうぞ^_^

この後、今日の釣行の動画も上げるそうです。

https://youtu.be/NRaYsrRBW40

 

それでわ、またねぇ(≧∀≦)