静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

キング団の野池巡り‼️

 

どうもぉ、キング団のKINGです(^-^)

今日は朝からJACKも起きたんで、一緒に野池巡りでございます^_^

まずはいつもの池で

f:id:kingcrew:20171118165501p:image

ソウルシャッド68キャスト^_^

朝は冷え込みますね(-.-;)y-~~~  寒いです…。

キャストを繰り返してみるが無反応(T ^ T)

スモラバに変えて、トレーラーをゲーリーの4インチグラブにしてみた。まぁ、いつものスタイルですね笑

数投キャストしたところでショートバイト^_^

合わせたらのりましたね‼️ しかし軽い…

上がってきたのは20cmほどの小バスちゃん^_^

f:id:kingcrew:20171118170117p:image

 まぁ、釣れたから良しでしょうかね(≧∀≦)

そして、移動‼️

 

濁りのきつい溜め池?に到着。ここではJACKが鉄板バイブにてナマズをゲット★彡

f:id:kingcrew:20171118170401p:image

45cmくらいですが、細いですね^_^

そしてKINGもサーキットバイブにチェンジいたしまして、どん!!!

f:id:kingcrew:20171118170522p:image

少し小さめの35cmくらいです(^-^) ナマズしかいないのかな?なんて思っちゃうくらいにナマズばかりきますね…。

 

フリックシェイクインチワッキーに変えたらフォール中にラインが横に走ったので合わせたんだけど乗らない。そんなんが数回…。

バスが小さいのかな?フリック4.8インチ使ってますからね笑

 

そしてまたまた移動☆(*^_^*)☆

f:id:kingcrew:20171118170907p:image

 雰囲気の良い池です(^-^) フリックシェイクインチワッキーにてトライ‼️ カラーはコーラ。

キャストしてフォールさせて、ステイ。そしてトゥイッチして巻いてステイ。 それを繰り返していると

ショートバイトが! 

今度は岸際にキャストしてフォール…

丹念に探ってみると…バゴっ‼️

なかなかの引きです。

そしてなんとか巻かれそうになりながらもぶっこぬいたのは…

f:id:kingcrew:20171118171216p:image

35cmくらいのキレイなバス(≧∀≦)

最近調子が良いですよ、マジで⁉️

まだこの時期に浮いてるんですね、バス。JACKは未だにバスに触れず悲しそうな顔をしておりますね。

 

ULしかない状況でこれだけ釣れたらほんとに面白いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そろそろベイトを揃えよう。

てか、取りに行けばあるんですがね…。

その地その地に釣り道具置いときたいのでね。九州用にまた購入するのです笑

 

まだしばらくはフリックシェイクインチワッキースモラバゲーリーの4インチグラブQUEENスペシャルソウルシャッド。のパターンで釣れ続けそうな予感が致します‼️

 

明日も釣りを楽しもう(≧∀≦)

 

こちらのサイトもよろしくお願いします‼️

 

http://site.moshimo.com/kingsreview/

 

でわ、またねぇ(≧∀≦)