静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

寒いですが、シーバス‼️

どうもぉ、キング団のKINGです( ̄▽ ̄)

今日はむちゃくちゃ寒いですねー_:(´ཀ`」  ついでにタックルベリーに寄ったせいで懐も寒くなりました笑

ティンセルフックのゴムストッパーだけが欲しかったのに、数百円で済むはずやったのに…。

ルアー見てたらあれも欲しい、これも欲しいってなりましてね…。 で、これ

f:id:kingcrew:20171205182901p:image

軽く諭吉さん1枚飛んでいきました(-.-)y-., o O

魔界とは恐ろしいところですねぇ〜( ̄▽ ̄)   びっくりです‼️

と、そのまままたまたバスやりに行きまして、帰ってきたら届いてる‼️

f:id:kingcrew:20171205183107p:image

ライザーベイトが‼️

 試したくなるでしょ?そりゃ(╹◡╹)  飯を作って食ったらJACKと行ってきますかね‼️ シーバス釣りに‼️

2人飯なんで簡単にパスタにしよう( ̄▽ ̄)

f:id:kingcrew:20171205183308p:image

ちゃっちゃと作れますしね、パスタなら(╹◡╹)

 

なんだかJACKのyoutubeも急にPVが増えたみたいで喜んでました(*^ω^*)

これからもよろしくお願いしますね‼️

JACKの挑戦なんでね、youtubeが笑

さてさて、では飯を食い、行ってきます‼️