静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

極寒の中でのシーバス釣り‼️

どうもぉ、キング団のKINGです( ̄▽ ̄)

むちゃくちゃ寒い中、シーバスを狙いにJACKと行ってまいりました。

途中、雪のようなのがヒラヒラとする中で、寒さに耐えながら釣行してきましたよ^_^

 ULのロッドに月下美人ジグヘッド3g、ワームはグラスミノーのSをチョイス(*^ω^*)

表層付近から探ることに(╹◡╹) 着水後、すぐに巻き巻きして表層下を巻いてくると1投目からヒット‼️

暴れまくりですが小さめのシーバスちゃんです

f:id:kingcrew:20171205222905p:image

その後も表層下を巻いてくるとこのサイズが連発。

なので少し沈めて巻いてみることにしました。時折アクションを入れながら巻いてくるとゴツン‼️

先程よりは良く引くシーバス(*^ω^*)

f:id:kingcrew:20171205223045p:image

サイズのほうもほんの少しだけではありますがアップしましたねぇ(≧∀≦) 

と、ボトムを探っていたJACKがヒット‼️

でかいでかいも言いながら見せに来たのは

f:id:kingcrew:20171205223217p:image

ハゼ(╹◡╹)

たしかに丸々と太ったハゼです(≧∀≦)

その後もボトムはハゼのオンパレードだったようで、表層下を巻いて、やはり小型のシーバスをキャッチしていました。

 

さすがにこの後は寒さにやられましての帰宅‼️

サイズは出なかったですが数が楽しめたのでよかったかなと。

この寒さで釣れたのは良かったです( ̄▽ ̄)

それじゃあ、またねぇ(≧∀≦)