静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

リザーバー釣行

どうもぉ、キング団のKINGです( ̄∇ ̄)

今日はリザーバー釣行に行ってきました…。

 

f:id:kingcrew:20180121114659j:image

綺麗なリザーバーですね

 

f:id:kingcrew:20180121114725j:image

 

暖かいし風もなくて釣りには最適な日でした‼️

シャローをアンモナイトシャッドのブレード付きパイルドライバーカウンターでチェック(*^_^*)

 

f:id:kingcrew:20180121115633j:image

フォローにファットイカもキャスト‼️  ファットイカはなるべくストンと落としたいのでネイルシンカーをケツに打ってますね^_^

 

岸際をキャストしながらランガンしていくとアンモナイトシャッドにヒット‼️

合わせが早過ぎたのか乗らなかった(T ^ T)

 

アタリがないのでディープ狙いに変えて1オンスのメタルバイブをチョイス‼️

 

かなり深いです笑

 

ボトムを取ってリフトアンドフォールを繰り返していたらヒットするも深くて遠くでバイトしたからなのか途中でフックアウト(T ^ T)

 

トリゴンでディープボトムを巻いてみることに

f:id:kingcrew:20180121124457j:image

1時間くらい粘って見たものの無反応でした(T ^ T)

 

心折れて野池に行くことにしました(≧∇≦)

ソウルシャッドをキャストしたら安定の

f:id:kingcrew:20180121180958j:image 

 

ナマズさん^_^

 

その後トリゴンにチェンジしてボトムを取ってリトリーブしてくるとヒット‼️

 

が、フナのスレでしたね…(T ^ T)

 

池を移動して、先行者の子に聞いたらアタリはあったと(*^_^*)

 

ということでサーキットバイブの1/2オンスをキャストしているとヒット‼️

 

暴れ方がおかしいのでフナのスレだろうと思ってガンガン巻いて来たらバス∑(゚Д゚)

 

フックがスレがかっているではないかΣ(゚д゚lll)

 

JACKにランディングネットを持って来てもらってネットインして安心したらまさかのランディングネットが折れるという…

 

そのままバスまで落下してフックアウト(T ^ T)(T ^ T)

47くらいはあったのでショック…(T ^ T)

 

その後もリフトアンドフォールを繰り返していたらまたヒット‼️

 

丁寧に巻いてきたら

f:id:kingcrew:20180121181613j:image

雷魚でしたわ笑

 

しかも小さい笑

 

その後アタリもなくなって終了です( ̄∇ ̄)

 

また外道王と呼ばれるな、これʅ(◞‿◟)ʃ

 

さぁ。またこんど頑張ろっ‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)