静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

追加したアイテムと今日の釣行

どうもぉ、キング団のKINGです( ̄∇ ̄)

 

今日は朝から荷物が届いた(≧∇≦)

f:id:kingcrew:20180122210303j:image

リズムカーリー5インチとリズムウェーブ4.8インチ

 

f:id:kingcrew:20180122210305j:image

そして、グリンチ^_^

 

トップゲームのシーズンが待ち遠しいですよ(*^_^*)

 

さて、今日はまたまた野池に来ております( ̄∇ ̄)

 

雨が少し降ってるし曇りで寒いですが笑

 f:id:kingcrew:20180123134751j:image

とりあえずスイミングジグですかね(*^_^*)

寒い時期でもスローに引いてきたら結構釣れてるんですよね^_^

f:id:kingcrew:20180123134929j:image

ナカタジグの3/8オンスにウォブリング(*^_^*)

 

コツコツと生命反応はあるのですがバイトには至らず…。

フナにあたってるぽいですね( ̄∇ ̄)

 

2時間くらいキャストしても無反応でしたね(T ^ T)

夕方からは打ち合わせがあるので納竿です( ̄∇ ̄)

 

明日こそは釣りたいですね…

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)