静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日は雪、タックルボックスチェンジ

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日は釣りに行こう🎣と思ってたんですがね、雪ですね☃️

f:id:kingcrew:20180124133226j:image

諦めてボックスの移し替えしてました笑

届いたバーサス3080に

f:id:kingcrew:20180124133424j:image

と言ってもぶち込むだけですけどね笑

 

f:id:kingcrew:20180124133548j:imagef:id:kingcrew:20180124133554j:imagef:id:kingcrew:20180124133558j:imagef:id:kingcrew:20180124133603j:image

f:id:kingcrew:20180124133607j:image

 

 箱がでかくなったのでスカスカな感じが否めない…

 

しかしクランクがあまりないなぁ( ̄∇ ̄)

 

まだ車の中のボックスには入ってるんですがね^_^

 

寒くて車まで行くのも嫌だな笑

とりあえずこれくらいにしてデスクワークでもしようかなぁ( ̄∇ ̄)

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)