静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日も釣り‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(╹◡╹)

 

今日はJACKと午後から釣りに来たのですがね…。

とにかく寒かった(´∀`)  しまいには雪も舞ってましたからねぇ(╹◡╹)

 

さっそく野池でスタート‼️

f:id:kingcrew:20180113170851j:image

 

とりあえずのチョイスはこれ‼️

f:id:kingcrew:20180113170917j:image

 

浅い野池なんでTN50トリゴンでボトムを取りながらリトリーブ

 

キャストしてリトリーブを繰り返しても無反応^_^

 

ルアーチェンジをすることに(*^_^*)

f:id:kingcrew:20180113171240j:image

 

ラバージグにゲーリーのミディアムクローをチョイス‼️

 

池の中でも1番深いところにキャストしてボトム取ってステイ^_^

 

ひたすらその場でシェイク(╹◡╹)

その場でシェイクを繰り返すこと五分笑

 

ラインが横に走り合わせた‼️

 

が、すっぽ抜けた(T ^ T)

 

ミディアムクローが裂けてた(T ^ T)(T ^ T)

恐らくミディアムクローの先っぽの方を咥えて走ってたんでしょうね…(╹◡╹)

 

オンスをもう少し軽くしとけば吸い込んでくれたのかなぁとか考えさせられました(T ^ T)

 

雨と雪が混じり、鬼のような寒さになって来たので納竿です(╹◡╹)

 

久しぶりのボウズでしたが明日はまたリベンジですね(╹◡╹)

明日は釣るゾォ〜‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)