静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日こそ40アップを‼️

どうもぉ、キング団のKINGです‼️

 

今日こそ40アップを獲りたいという事で近所の野池を回ってました( ̄∇ ̄)

 

天気良くて風も弱くて暖かい(≧∀≦)

 

最高な日ですねぇ‼️ さっそくひとつ目の野池に到着です‼️

 f:id:kingcrew:20180119142424j:image

ソウルシャッド68SPでスタートですね^_^

 

いきなりのヒット‼️

 

クソ重たい…(≧∇≦)

f:id:kingcrew:20180119163058j:image

こいつでしたぁ笑

 

キンクロが好みなのかなぁ…??ということでカラーチェンジ‼️

数投キャストするとまたしてもヒット‼️

f:id:kingcrew:20180119163309j:image

またしてもナマズさん笑

 

池をチェンジして

f:id:kingcrew:20180119163400j:image

サーキットバイブの1/2オンスにチェンジ( ̄∇ ̄)

 

リフトアンドフォールを繰り返し

f:id:kingcrew:20180119163528p:image

小型ながらもバスをゲット(≧∇≦)

 

その後もリフトアンドフォールを繰り返しているとまたしてもヒット‼️

 

右に左に走るなぁと思ったら

f:id:kingcrew:20180119163631j:image

フナのスレかかりでしたね(T ^ T)

 

まぁ、なんとかバスも釣れたので良しとしましょうかねぇ(≧∀≦)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)