静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

色々と追加( ̄∇ ̄)

どうもぉ、キング団のKINGです(≧∀≦)

 

今日の釣行はフナに阻まれ、挙句にバラしてでバスには出会えませんでした(T ^ T)

 

帰ってきてデスクワークをしていたら荷物が続々と届きましたね‼️

 

まず、こないだの仲間内でのロックフィッシュトーナメントでJACKが二位を獲得してゲットした月下美人が届き

f:id:kingcrew:20180118222044j:image

 

ナカタジグも届き

f:id:kingcrew:20180118222102j:image

 

注文してたゾディアスの172MHと172MとJACKの注文の270Mも届きました。

MHにはタトゥーラのHLC、Mにはメタニウムmglを載せて、とりあえずアドレナのHにはスコーピオン200HGを載せました( ̄∇ ̄)

f:id:kingcrew:20180118222306j:image

 

そして、高知県にて釣行をしてたはずのタイから帰国したばっかのキング団のキングコングが突然訪問してきて、荷物いっぱい持ってるなと思ったら

食パンとチーズとハム???

あとダンボール???

何しにきたかと思ったらホットサンド食おうぜ‼️と…笑

f:id:kingcrew:20180118222603j:image

 

うまい‼️‼️

この機械はありがたく没収しておきました笑

 

キングコングは毎回人のカードで買い物を勝手にするのでこれくらいは当然だな笑( ̄∇ ̄)

 

そしてルアーもしこたま買いためていたので強制的におすそ分けして頂けました笑

 

高知からなぜ九州に来たのか?

 

明日は日指 ダムにて釣りをするようで、通り道だから寄ったみたいです笑

 

ホットサンド食って、あーでもないこーでもないとしゃべり倒したと思ったら風呂に入りさっさと出て行きましたね^_^

 

キング団の人間は自由人が多いのでね笑

日指ダム行ってから佐賀に行くようですね‼️

 

まぁ、寄ってくれたおかげでシャッド類が増えましたわ笑

 

とまあ、そんな事があったというどうでもいい更新でしたぁ‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)