静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

別府でロックフィッシュ‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(≧∇≦)

夜から別府まで来てアジングをしようと思っていたのですが、先行者が多々いたので、場所を変えてロックフィッシュをやることに(╹◡╹)

 

とりあえず漁港に到着ですね(╹◡╹)

f:id:kingcrew:20180105002646j:image

 

2gのジグヘッドにキビキビナーゴでスタート‼️

足元のボトムを取ってチョンチョンとやっているとさっそくヒット(≧∇≦)

 

かなりの重量感‼️  上がってきたのはいいサイズ^_^

f:id:kingcrew:20180105002834j:image

幸先の良いスタートとなりました(╹◡╹)

 

その後、アジングをやりたかったので更に1時間走りまして佐賀関(╹◡╹)

 

1gのジグヘッドにアジアダーをセット‼️

 

キャスト1投目で

f:id:kingcrew:20180105045639j:image

結果的に3匹のみでしたがみんな20cmくらい^_^

 

やっぱり楽しいですね、アジング‼️

しかし寒いですね(T ^ T)

 

さて、気をつけて帰ります(╹◡╹)

 

それじゃ、またねぇ(≧∇≦)