静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

暖かい( ̄▽ ̄) 目指せ40アップ‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は晴天無風‼️ むちゃくちゃ暖かいですね(*^_^*)

 

午後から野池を巡り巡ってきました(*^_^*)

 

f:id:kingcrew:20180220152756j:image

水面が穏やかすぎますが笑

 

f:id:kingcrew:20180220152822j:image

亀も甲羅干し🐢

 

f:id:kingcrew:20180220152842j:image

いきなりフィネス^_^

釣れてないからそろそろね、釣りたい笑

ダウンショットでネチネチと…。

 

 

無反応です( ̄▽ ̄)

 

f:id:kingcrew:20180220153312j:image

伝家の宝刀インチワッキー笑

 

ツンツンとつままれてるがおそらくギル(T ^ T)

のらない…

 

そして移動‼️

 

ここから奇跡が始まりました笑

 

マッシュボブのMRでサーチ開始するとイキナリのバイト‼️

f:id:kingcrew:20180220153537p:image

まあまあのやつ(*^_^*)

 

得意のスモラバに変更してネチネチやってみると

f:id:kingcrew:20180220153621p:image

 

池を移動してまたネチネチとスモラバ

f:id:kingcrew:20180220153731p:image 

 

ダンクル5インチの背ばりチューンにしてボトム引いてきたらゴン‼️

 

f:id:kingcrew:20180220153907j:image

 

しかしながら、どれもこれも40には届かなかったですね(T ^ T)

 

その後今日も夕方に少しだけイチミヤさんとご一緒に釣行(*^_^*)

1バラシでした

 

メタルバイブでの釣りもそろそろ終了かな

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)