静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日は野池ガイド付き( ̄▽ ̄)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日は突然連絡いただきまして、中津市で野池ガイドしてもらえることに(≧∀≦)

 

という事で午前中にやることやりまして、午後から釣りに(*^_^*)

 とりあえず待ち合わせの池で釣り🎣

f:id:kingcrew:20180219180547j:image

 メタルバイブのリフトアンドフォール

 

1投目からヒット‼️

f:id:kingcrew:20180219180809j:image

余裕かまして寄せて来るところを写メってたら、まさかのフックアウト(T ^ T)

 

その後はフナのスレで5匹…。

 

そして合流して移動‼️

 

f:id:kingcrew:20180219180956j:image

さっそく釣りを開始‼️

 

f:id:kingcrew:20180219181030j:image

何からキャストしようか悩んだ末にマッシュボブMRでサーチから

 

ひと通りシャローからブレイクを引いて回ったけどノーバイト。

 

フォローに

f:id:kingcrew:20180219184045j:image

フィネス^_^

ギルが1匹チェイスしてきたのみでバイトなし…。

 

この池は少し標高高いところなんでまだ低水温ぽいですね…。

 

ということでメタルバイブに変更‼️

 

f:id:kingcrew:20180219184225j:image

今回、ガイドしてくれたイチミヤさんもメタルバイブをリフトアンドフォール‼️

 

数投した時にヒット‼️もそのままフックアウト…。

そんなのが3回くらいありましたがキャッチには至らず(T ^ T)

 

しばらく話し込んでいて、その時もキャストを続けていたイチミヤさんにヒット‼️

 

ロッドの入りからしてかなりでかそう∑(゚Д゚)

が、惜しくもフックアウト…。

 

まだまだ冬位置なんですね…。 まだ朝夕の寒暖差も大きいからあがってきてないのかな…。

 

楽しく釣りができたのでいい一日になりましたね。

またぜひお誘いくださいねぇ〜(*^_^*)

 

キング団のKING、JACKはいつでもみなさんのお誘いをお待ちしております‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)