静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

野池巡り

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は昼から野池を巡っております‼️

 

まずはここ

f:id:kingcrew:20180217151145j:image

やまさんに教えてもらった野池^_^

 

そしてこいつでスタート‼️

f:id:kingcrew:20180217151227j:image

 

ダンクル5インチの背ばりチューン^_^

 

シャローのボトムをズルズルとスローリトリーブしているとヒット‼️

 

が……バスがこっちに向かって走ってきて糸ふけがでた途端にフックアウト(T ^ T)

 

放心状態…

 

からの移動

 

f:id:kingcrew:20180217152410j:image

 

とりあえず

f:id:kingcrew:20180217152437j:image

ディープベビーN

 

 

f:id:kingcrew:20180217152502j:image

ダウズビドーをローテーションしてキャストすることに^_^

 

そしてここでまさかの悲劇が⁉️

 

悲劇なのかな?笑

f:id:kingcrew:20180217152610j:image

まさかの雷魚⁉️

 

70オーバーでした…。 バスが釣りたい(T ^ T)

 

そして、やまさんから連絡が来たので最初の池に戻って合流することにしました(*^_^*)

 

無事にお土産も渡して、また言い事も教えていただきましたね笑

 

f:id:kingcrew:20180217181936j:image

 

キャストうまいなぁー^_^

 

さて、結局は雷魚しか釣れませんでしたね(T ^ T)

 

明日は頑張ろっと‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)