静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日こそ

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

今日は13時からバス釣り🎣なんですがね、スランプ脱出のためにメタルバイブは封印して色んな釣りをしてみようと思います‼️

 

とりあえずこれ

f:id:kingcrew:20180217115437j:image

TKツイスター(*^_^*)

 

そしてノーマンのディープベビーN

f:id:kingcrew:20180217115547j:image

 

スピニングも活用してダウンショットでこいつ

f:id:kingcrew:20180217115736j:image

とりあえず1匹獲って流れを変えたいですね(*^_^*)

 

状況によってはですが、久しぶりにジャークベイトなんかも試してみようかなとも思ってますね^_^

 

久しぶりにウィールヘッドも試してみようかな‼️

 

さて、準備して頑張って来まーす‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)