静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

春の陽気でバス釣り‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

昼からはバス釣りに行ってきましたぁ‼️

 

f:id:kingcrew:20180302163857j:image

いつもの河川ですが濁りがすごいんじゃあ( ̄∇ ̄)

 

f:id:kingcrew:20180302163958j:image

最近多用しているデラブレイクの1/4オンスにワンナップシャッド^_^

 

そして

f:id:kingcrew:20180302164401j:image

ジャッカルのポニーテール( ̄∇ ̄)

 

まずはポニーテールから(*^_^*)

 

数投すると後ろにバスがついてくる…。

チェイスだけで口を使わない…。

仕方ないので同じラインをデラブレイクを通してくるとヒット‼️

 

が、ナマズ(T ^ T)

 

そしてランディングのときにフックアウト笑

オートリリースと呼ばせていただきましょう♬

 

JACKも際をD-ZONE TGで攻めてたら強烈なバイトがあったけどフックアウトした模様…。

コイぽかったようですが笑

 

スピナーベイトがデロンデロンに伸びてましたね笑

 

その後、野池に移動して

f:id:kingcrew:20180302165006j:image

 

オーバーライドにてリフトアンドフォール

 

ショートピッチで中層を攻めてたら速攻でヒット‼️

 

が、またもオートリリース(T ^ T)

 

夕方は用事あったのでここで納竿…。

 

帰りにタックルベリーへ吸い寄せられて

f:id:kingcrew:20180302165146j:image

アイオビーが奇跡のプライスだったのでリアクションバイト‼️

ダンクル5インチも安かったので購入。

と、トリゴン50とその他…笑

 

で、帰宅したらちょうど荷物が

f:id:kingcrew:20180302165321j:image

f:id:kingcrew:20180302165323j:image

春から夏にかけての 準備(*^_^*)

 

とまぁ、こんなQUEENのバースデーないちにちでした笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)