静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

ハッピーバースデー QUEEN

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

3月2日、そう、今日はQUEENのバースデーなんですね(*^_^*)

 

おめでとう、QUEEN(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

当然の事ながらプレゼントの催促は前回されたので送りました笑

 

届くのに2週間くらいかかりますがね笑

 

天真爛漫過ぎて何度手放そうと思ったことか…笑

 

はっきりと言えることはKINGにしか扱えないでしょう‼️ 制御不能なあの性格わ( ̄∇ ̄)

 

まぁ、とにかくおめでとう‼️‼️

 

さて、KINGは釣りに行こうかなと笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)