静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

暴風だね、春一番なのかな⁉️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はものすごく風が強い⁉️    春一番なんですかねぇこれは^_^

 

とりあえず河川でキャスト

f:id:kingcrew:20180301133131j:image

 

1/4オンスのチャターに3インチのアンモナイトシャッドをチョイス‼️

 

その後、ギロンにチェンジ

f:id:kingcrew:20180301140613j:image

すると、わずか1投目でヒット‼️

 

サイズはギロンとほぼ同じサイズ⁉️ ははは笑

 

抜き上げようとしたらポトン…泣

 

しっかりネットで取ればよかった……。

 

かわいいサイズでもバスはバスですからねぇ(T ^ T)

 

その後野池に移動して試みたけど強風により断念。

 

今日は諦めた笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)