静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

西日本釣り博からの初のロッドマン(*^_^*)

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はJACKと一緒に西日本釣り博に行ってきましたぁ‼️

 

朝からすごい人

f:id:kingcrew:20180317143939j:image

長蛇の列⁉️

そして

f:id:kingcrew:20180317144002j:image

とりあえず新館の方へと

f:id:kingcrew:20180317144023j:image

とりあえず10フィートアンダーのブース^_^

f:id:kingcrew:20180317144042j:image

 

そしてjackalブース

f:id:kingcrew:20180317144123j:image

ものすごい人だかり(*^_^*)

BPMみてたら

f:id:kingcrew:20180317144154j:image

 

マーモくんとババタクさんが

f:id:kingcrew:20180317144318j:image

 

そしてダウザー俺達。

f:id:kingcrew:20180317144605p:image

からのトランポ水野さん

f:id:kingcrew:20180317144615p:image

楽しいなぁ。 デラブレイクのブレードのとこで外れちゃう話をしたらあまり外れてしまうようならやはりペンチで締めてやってくださいとのこと。

それだけ聞けただけでもよかった笑

知恵の輪のようになってるから早々取れないはずらしいんですがね笑

 

KINGめちゃくちゃはずれます笑

f:id:kingcrew:20180317145655j:image

 

トークしょもオモロイし勉強なるしで楽しかったすね笑

 

そして、メガバスブースへ

f:id:kingcrew:20180317145738j:image

スペースモンキーTVのSARUさんがトークしてました笑

 

その後ハヤブサブース行って気になってたこれを見てました

f:id:kingcrew:20180317145913j:image

バラしが減りそうなフックだ‼️  出たら買おう^_^

 

途中でCHAPPYも来まして

f:id:kingcrew:20180317150007j:image

加藤さんと写メ撮ってました(*^_^*)

そしてその後は釣りしたくなって、初の遠賀川へ‼️

 

まずは、遠賀川と言えば『ロッドマン』さん^_^

f:id:kingcrew:20180317163914j:image

近藤さんがちょうどいらっしゃって少しお話し出来ました‼️

ルアーやワームの品揃えがすごいΣ(゚д゚lll)

カラーラインナップも豊富‼️

 

☆ロッドマン☆

〒809-0037 福岡県中間市中鶴1-8-6

tel 0939821586

f:id:kingcrew:20180317172713j:image

ちなみに、こないだロストして凹んでたジャッカルディープマッスルがあったので即リアクションバイト⁉️

 

その他数点かえましたぁ(≧∀≦)

 

ロッドマンさんは動画もやってまして面白いですよね^_^

 キング団も見習わなきゃね笑

 

ロッドマンTV

 

近藤さんのタックルボックス紹介

https://youtu.be/7kWppFjm8X4

 

ロッドマンのお店紹介

https://youtu.be/W1HORIF0j3M

 

チャンネル登録しておけば毎回楽しい動画見れますよぉ☆

 

ついでにJACKが頑張っているキング団のチャンネルもよろしくお願いします‼️

 

道楽釣人 キング団

 

トラウト釣り

https://youtu.be/0NSOmjjy7AM

 

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします‼️

 

 

からの

 

遠賀川で初のバス釣り^_^

f:id:kingcrew:20180317172533j:image

f:id:kingcrew:20180317172536j:image

どこが良いのかさっぱりわからないので良さげな場所を見つけてキャスト(*´-`)

 

ものすごい釣り人の数だな…。

シャッドやナカタジグにリズムグラブを試したけど無反応だな……。

 

シザーコーム3インチをシューティングボールジグの3/16オンスにセットしてボトムまで落としてちょんちょんとアクションさせたりずる引きしたりしてたら根掛かりのようなバイト笑

 

ただただ急に重たくなりましたね笑

川バスは引きがすごいと聞いてたので楽しみにしてたんだけどこいつはただただ引っ張られてくる笑

 

が……

足元に来た途端に大暴れしてフックアウトしてしまいましたね(T ^ T)

遠賀川での初フィッシュはお預けですな笑

 

さて、明日も西日本釣り博なんでまた小倉に戻ってホテルにチェックインして飯だぁ‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)