静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

BEEボート

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

昨日の夜は、JACKと一緒にこないだ中古で購入したBEEボートにバウデッキのホルダーやロッドホルダーなんかを設置してました笑

 

買ってから1週間以上は放置してましたからね笑

 

まだ完成はしてないんですが、とりあえずバウデッキと片側のロッドホルダーはつきましたね( ̄▽ ̄)

f:id:kingcrew:20180306112158j:image

こだわってクリップ式のキャスティングシートも買いましたしね( ̄▽ ̄)

 

なかなかさまになってきましたね^_^

まだ接着途中ですが笑

 

今夜もひっそりと仕上げて行く予定です(*^_^*)

 

さて、釣りに行こう🎣

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)