静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日は雨( ̄▽ ̄) それでも釣りに行く‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はあいにくなら雨ですねぇ( ̄▽ ̄)

 

しかし、バス釣りには恵みの雨‼️ということで昼から釣行に行ってきました^_^

 

f:id:kingcrew:20180305170159j:image

 

とりあえずはクランクからかな?

f:id:kingcrew:20180305170235j:image

ということで飛鳥をチョイス

 

しばらくキャストしているとゴン⁉️

 

しかしショートバイトだったのかなんなのか乗らなかった…。

 

そこでナカタジグにウォブリングの3インチに変更

 f:id:kingcrew:20180305170359j:image

 

無反応…( ̄▽ ̄)

ならばと

f:id:kingcrew:20180305170454j:image

久々のフラッシュミノー

 

小さなバスがチェイスしてくるもアタックなし笑

 

そしてチャター

f:id:kingcrew:20180305170610j:image

 

最近調子よいデラブレイクの1/4オンスにワンナップシャッド(*^_^*)

 

1投目でショートバイトが⁉️

 

すかさずもう1投……。 

 

 

回収ギリギリの足元で喰った‼️

 

がすっぽ抜けた…(T ^ T)

 

その後数投してもダメ🙅‍♂️

 

移動して次の池でもこのチャター

 

1投目にヒット⁉️

 

またもバラし…(T ^ T)

 

その後無反応なんでまた移動( ̄▽ ̄)

 

またチャターで数投しているとヒット‼️

 

今度はしっかりとフッキング⁉️

 

やりとりしていたらフックアウト…

 

why????

 

おっ、おおおっ、、、フックカバーのビニールのつつみたいのがついたままだった笑

 

フッキングするわけないっすね(ー ー;)

 

もったいないなぁ…(T ^ T)

 

その後ラストに移動した池では無反応(T ^ T)

 

そして、途中でイチミヤさん合流して一緒に雨の中での釣り🎣

 

雨も強くなったし、寒くなったので終了ですな‼️

 

みなさん、フックカバーは外し忘れないように笑

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)