静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

福岡遠征 続き

さて、ランチもして釣り再開‼️

f:id:kingcrew:20180225135727j:image

とりあえずチャターで

 

f:id:kingcrew:20180225135745j:image

お気に入りのDDDシャッドのトレーラー

 

そして無反応(T ^ T)

 

f:id:kingcrew:20180225135842j:image

ナカタジグにリズムグラブ

 

f:id:kingcrew:20180225142412j:image

 

テールだけ 持ってかれた…

ということでシザーコームを巻き巻き

f:id:kingcrew:20180225142606j:image

コツコツとショートバイトが続くけど乗らない…。

 

f:id:kingcrew:20180225142633j:image

触感だけもがれた(T ^ T)

ギルが活発に動いてるからバスも動いてそうなんだけどな…。

 

しかし、雨が強くなってきた……( ̄▽ ̄)

 

なんとか1匹釣りたい‼️

 

f:id:kingcrew:20180225164625j:image

 雰囲気はかなりいい野池なんですがね。。。雨がすごくて(T ^ T)

 

トリゴンでサーチするも無反応(T ^ T)

 

ナカタジグにも無反応(T ^ T)

 

インチワッキーにも無反応…。

 

春爆はまだ先のようですね( ̄▽ ̄)

 

二月の釣りが1番苦手なことがわかりましたわ‼️

 

お勉強しよっと( ̄▽ ̄)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)