静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

春みたい( ̄▽ ̄) バス釣り‼️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

春みたいなポカポカ陽気になりましたねぇ‼️

いつもの野池に行ってまいりました( ̄▽ ̄)

f:id:kingcrew:20180226154735j:image

 

とりあえずナカタジグのウォブリングにて

f:id:kingcrew:20180226154802j:image

 

そしてわずか1投目のフォール中にヒット‼️

でかい‼️でかい‼️

 

が…ぷつん

 

 

は?

 

ラインブレイク??

 

巻き取ってみるとスナップがギザギザになりちぎれてる(T ^ T)

 

雷魚かな? 雷魚だな( ̄▽ ̄)

 

丸呑みしたのでしょうね…(T ^ T)

 

凹む…(T ^ T)

 

からのシザーコームのミドストにヒット‼️

 

またでかい‼️  ロッドがBFSなんで泣きそう…。

首の振り方からして雷魚

 

蘇るアルデバランbfs の記憶…。

 

しかし今回は無事にランディング

f:id:kingcrew:20180226155257j:image

そうこうしてたらバイトも無くなったのでメタルバイブで探ってみると

f:id:kingcrew:20180226155153j:image

f:id:kingcrew:20180226155341j:image

 

ナマズもいるんだね、ここ(*^_^*)

 

そしてまた

f:id:kingcrew:20180226155231p:image

その後、フナを2匹追加して終了…。

 

大漁ダァ‼️   バス以外がね…。

 

はぁ、そろそろバスを釣りたい🎣

 

まぁ、引きを楽しめたので良しですがね( ̄▽ ̄)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)