静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日はフナとコイ狙い⁉️

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日はバスは休憩です笑  最近ほんとにバラしはあるものの釣れないですからね( ̄▽ ̄)

 

ということで、フナとコイが大量にいるいつもの野池にてスタート‼️

f:id:kingcrew:20180227142719j:image 

とりあえずはいつもバイトしてくるメタルバイブと

 f:id:kingcrew:20180227142749j:image

チョベリグを塗布したワームで

 f:id:kingcrew:20180227142837j:image

さて、スタートですね( ̄▽ ̄)

 

ここの池はフナもコイも雷魚もとにかくでかいんですよね(*^_^*)

 

フナも雑食なんだろうけど調べてみたら4月から長くても6月までくらいが動物性の捕食をして、それ以外は藻などを食べていると書いてあったのにこの池の魚たちは12月からルアーやワームを追いかけまわしてくるんですよね笑

 

ワームから試してみたものの無反応気味…。

たまにアタルも乗らない…

 

そこでメタルバイブ‼️

 

さっそくヒット‼️

f:id:kingcrew:20180227155126j:image

 

しっかりと食ってきましたね、フナ笑

 

そして

f:id:kingcrew:20180227155152j:image

雷魚⁉️

 

結局フナ10匹に雷魚1匹にコイ3匹という結果でしたねぇ(*^_^*)

 

楽しめました。  うん、リフレッシュ‼️

 

明日はまたバスを狙いに行こう(≧∀≦)

 

さて、デスクワークしますかぁ(*^_^*)

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)