静かな日々の階段を

釣行だったり、普段の生活だったり、お気に入りの商品の紹介をしていきます!

今日は

どうもぉ、キング団のKINGです(*^_^*)

 

今日は雨の上に暴風だったのでバス釣りは断念して、近くの池にフナとコイと戯れに行ってきました‼️

 

出発前に荷物届いたから開封したら

f:id:kingcrew:20180228150917j:image

はい! 夏の準備です笑

 

気が早いんで笑

 

そして野池に到着して、またメタルバイブでスローにリトリーブ‼️

 

即合わせするとスレがかって可愛そうなのでアタっても横に走るまではフッキングしません( ̄▽ ̄)

 

そしてヒット‼️

f:id:kingcrew:20180228151253j:image

小さなフナ(*^_^*)

 

リアクションなのかな???

 

そのほかにもコイが3匹ほど釣れましたね笑

 

充電きれて写メがないですがね笑

 

さて、冷えた体を暖めるためにお風呂に入って、またデスクワークに戻ります‼️

 

それじゃ、またねぇ(≧∀≦)